監視員✨笑 | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ミニチュアピンシャーの
ピースくん♡

{21D42FB1-44D5-4674-AC39-3ED0B4E94A30:01}


ミニチュアダックスフントの
エルモ&クッキーちゃんと
同じお家からきてくれている
ピースくんです♡

シャンプーセットコースのご利用です✨

お肌が敏感なのでフケがありました(>_<)💦

シャンプーして

少しでもよくなるといいね(^-^)/


一緒にきている

他の2匹のことが大好きで

ずっと監視していました♡笑

家族愛ですね✨✨笑


またきてね~(^-^)/