怖いのかな? | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ジャックラッセルテリアの

ムサシくん[みんな:01]

とっても強そうなお名前です[みんな:02]

飼い主さんのお姉さんが

大好きで、他の人には[みんな:03]

絶対にゔ~とプンプン怒っちゃう[みんな:05]

なんでだろね~[みんな:05]

私たちにも少~しづつは

慣れてきてくれてます[みんな:06]


photo:01





iPhoneからの投稿