コロちゃんコロコロ〜 | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ポメラニアンと柴犬のMIXの
コロちゃんです✨

珍しいMIXちゃんですね♪


とってもコロッコロしていて
ぬいぐるみみたいで可愛いんです♪

いつもバリカンで全身3ミリ、
しっぽはライオンさんみたいにして
スッキリカットです\(//∇//)\


いつもお父さんが連れてきてくれるのですが、お父さんのことが大好きでお迎えが来ると、とっても喜んでいます\(//∇//)\

photo:01




またのご来店お待ちしております(^-^)/

iPhoneからの投稿