お父さんの肩に✨ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


シーズーのラッキーくんです✨

photo:01



photo:02




写真を何枚か撮らせてもらって
その中からの1枚を選ぶのですが、
どうしても1枚にしぼることが
できないくらい可愛かったので
2枚貼らせていただきました\(//∇//)\笑


ラッキーくんはまだお店に来て2度目なのですがどこにいっても楽しくやっていけるようなタイプのようで、笑

ラッキーくんからは
パピーに通い慣れた感を感じます( ´ ▽ ` )ノ笑


美容を終え、お父さんが迎えに来てくれると、お父さんの肩に乗るんです!!


お父さんが手を離していてもバランスよくお父さんの肩にのっていますえっ


なにか芸が出来るワンちゃんって、
飼い主さんとの信頼関係や絆がしっかりとある証拠ですよね~✨


飼い主さんの言葉をよく理解しているワンちゃんも、お家でたくさんお話してもらっているんだろうなぁ~って思う事もよくあります(*^^*)


またのご来店お待ちしております(^-^)/


iPhoneからの投稿