お母さん大好き〜\(//∇//)\ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



同じお家から来てくれている
元気いっぱいの
ジャックラッセルテリアちゃん達です✨


まずはポチくん♂
photo:01



そしてサクラちゃん♀
photo:02




今まで写真も何度か撮らせてもらっているのですが、今回はポチくんの激写が撮れましたよ~\(//∇//)\


ポチくんのしっぽを、よーく見てみると、写真ですが、しっぽをブンブン振っているのがわかるかと思います‼笑




よくペットホテルのご利用をしていただいているのですがこんな感じでいっつもしっぽをブンブン振って元気いっぱいですにひひ


サクラちゃんも写真を撮るときには
モデルスイッチがONモードに
なるのでとってもお利口さんに
ポーズを決めてくれます✨笑


お店ではテンションが最高潮に
達するのですが(=´∀`)人(´∀`=)笑
やっぱりお家はいちばん落ち着くようで、お家に帰ると大好きなお母さんに甘えた表情で『ただいま~U・x・U ♡』って言っているようなしぐさがとっても可愛いんです\(//∇//)\


送迎のときにお家に着いた時や、
ご来店でお迎えに来ていただいた時の
ワンちゃんの反応って、
ワンちゃんによって本当に様々なので
お店での様子や、お家での様子を
みるのも色々な発見があります(^-^)/


2人ともお家でゆっくり休んでくださいね~\(^o^)/

またのご来店お待ちしております✨

iPhoneからの投稿