甘えたさん | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


パピヨンちゃんのモモちゃん[みんな:01]

家族み~んなにとっても

愛されてます[みんな:02]

愛情たっぷりのおかげか

すごくお愛想よしで[みんな:03]

いつも太陽のような笑顔を

みんなに振りまいて[みんな:04]

明るいの[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

幸せだね~ももちゃん[みんな:11][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


photo:01




iPhoneからの投稿