おてんばさん | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

元気ハツラツクッキーちゃん[みんな:05]

朝の送迎で、お迎えに行くと、車

逃げ出しちゃう笑)[みんな:01]

今日はすぐに抱っこさせてくれて

すんなり車に乗ってくれて[みんな:02]

嬉しかったです~(≧∇≦)[みんな:03]

ありがとね、クッキーちゃん[みんな:04]

photo:01








iPhoneからの投稿