ピーくんU・x・U ♡ | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ミニチュアダックスフンドのピアノくんわんわん
photo:01



お店に来ているワンちゃんで他に
ピアノくんっていないから
けっこう珍しい名前なのかもしれないですねU・x・U ♡

私は勝手に『ピーくんっドキドキ
って呼んでましたが\(//∇//)\笑



ピアノくん、今回はペットホテルのご利用で帰る日にシャンプーしました✨


産まれてはじめてホテルも美容も体験したみたいだけど、
お利口さんだし、
とっても人懐っこくって、お散歩も楽しそうにしていましたよ~\(//∇//)\


おもちゃで遊ぼうとしたら
元気よく一緒に遊んでくれたので、

もしかしたらいつもお家でもおもちゃで遊んでもらってるのかな~?にひひ


またのご来店お待ちしています✨


iPhoneからの投稿