小さな抵抗笑) | 堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市上野芝のワンちゃん美容室

堺市の上野芝でワンちゃんのシャンプーやカットをしています。(=^ェ^=)毎日ワンちゃんたちに囲まれて楽しくお仕事をしています!
これから色々な情報やお写真をどんどん載せていきますので、楽しんでいただけたらと思っております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


トイプードルのプーちゃん[みんな:05]

とっても怖がりさんの[みんな:06]

怒りん坊さんだけど、ずいぶん

パピーに少し慣れてきてくれてます[みんな:07]

でもトリミングテーブルの上では

美容中も小さな抵抗を

続けておりました笑)[みんな:04]

もう何回も来てるからー~[みんな:03]

慣れてるのだよ~~笑)![みんな:02]

残念!笑)あきらめてね!笑)[みんな:01]

photo:01



iPhoneからの投稿