こんにちは 

 

 

 喜ばれて褒められる
「華おはぎ・あんフラワーケーキ」と


罪悪感0の菓子

「ロースィーツ」で


オンリーワンでときめく大人の習い事教室を
主宰している山下瑞恵です

 

 

 

 

ロースィーツインストラクターコースの募集が始まりました

 

 

レッスンは、金曜コースが4月12日から

      土曜コースが4月13日からスタートします

 

 

 

早速、お申込みを頂きました♡

 

 

 

 

 

苦手なインスタライブ💦

 

 

「私」という人を知って頂くには、「私の想い」を伝えるには

恥ずかしいなどと言ってられません

 

 

意を決してやってみました!

 

 

それだけに、お申込みを頂いて、本当にうれしかったのです涙

 

 

 

 


 

 

食べることは、人生の大きな楽しみひとつ

 

 

甘いものを我慢しなければならないだなんて、どんなに苦痛なことでしょう

 

 

【食事制限のある方も、一緒に甘いものを召しあがって頂く】

 

 

17年間料理教室をしてきて、

 

「人の役に立つ」事ができて本当に喜びを感じています!

 

 

 

 

 

✅万年ダイエッターの私が10kgやせた!

 

✅重度の花粉症が軽くなって、何十年ぶりかのお花見ができるー!

 

✅市販のスィーツが食べたくなくなる

 

 

 

そんな「ロースィーツ」のもつ素晴らしい効果を

 

身をもって実証できた私だからこそ、自信をもってお勧めできます!

 

 

 

 

【カラダは食べたもので作られる】

 

 

簡単に作りながら、カラダを整え、8回終わる時には、ご自身が実感できるはずです

 

 

 

 

 

ロースィーツ・コースは、4月スタートです!

インストラクターの資格がとれます

 

4月1日(月)20時~ 募集開始

 

 

 

 

 

お申し込みは、公式LINEからもできます

 


ご登録、は下のボタンをクリック♪するだけです^^

 

友だち追加

 検索ID   @ztk1605u

 

 

 

♡LINEご登録でプレゼント♡

 

*ロースィーツ

温かいお部屋でひんやりとお召し上がり♡

✓キーウィのフローズンタルト

 

*お花絞り

本当は教えたくない!

✓絶対失敗しない「ひとくちおはぎ」

✓100均の口金だけで本格「お花絞り」の

 レシピ動画を3本

市販のお団子+100均口金で歓声上がる!

 華団子レシピ動画 

 

豪華6大プレゼントしています^^