こんにちは 

 

 

 喜ばれて褒められる
「華おはぎ・あんフラワーケーキ」と


罪悪感0の菓子

「ロースィーツ」で


オンリーワンでときめく大人の習い事教室を
主宰している山下瑞恵です

 

 

 

 

奇跡のいちごケーキ

 

 

♡といちごがいっぱいで、可愛すぎる~♡

 

 

2月のお楽しみ会(ロースィーツ)のメニューです

 

 

ホワイトチョコレートのフィリングが、たまらなく美味しいケーキです

 

 

ハートの形は、ベリーソースで作ります

 

 

お雛祭りや春のお祝いにも、華やかに演出してくれますよ^^

 

 

 

 

 

 

インスタグラムで、ひとめぼれ♡

 

 

 

それまで、「ロースィーツは地味」の印象があったので、

 

「こんなに可愛いいちごのケーキが作れるの?」と

 

一気に関心がわきました!

 

 

 

学んでいくうちに、可愛いだけじゃないロースィーツの「すごさ」に

 

すっかり夢中になりました^^

 

 

 

「罪悪感0のスィーツ」

 

適量を守れば、むしろ食べたほうがいいだなんて、びっくり☆

 

甘いものを我慢しなくていい!

 

これは、私にとっては、革命的な事です

 

 

 

 

「生クリームや砂糖を使わずに、こんなに本格的なスィーツが楽しめるの?」

 

 

現在、ロースィーツのコースレッスンが開催中です

 

 

毎回、新しいロースィーツを作るたびに、生徒さんは、本当にびっくりされています

 

 

 

 

乳製品、卵、小麦粉、砂糖を使わない、ヘルシーな焼かないケーキです

 

アレルギーのある方、糖尿の方も一緒に召し上がれます

 

 

 

その上

混ぜて冷やして固めるだけ、オーブンを使いません

 

 

お菓子作り初心者さん、苦手な方も、こんなに可愛いケーキが作れます^^

 

 

私は60歳になりましたが、もう、お菓子作りも簡単が1番!

 

 

洗い物が少ないのもありがたいです~♡

 

 

 

 

オンラインレッスンなので、

 

おでかけしないで、おうちでつくれますよ!

 

楽ちん♬

 

 

 

 

今までに経験したことも、食べたこともない「ロースィーツ」にわくわく♬

 

その上、健康に美容にいいスィーツだなんて♡

 

新しいことがしたくなる春は、もうすぐ!

 

挑戦しませんか?

 

 

 

公式LINEから、募集致します

 

ご登録してお待ちくださいネ^^

 

 


ご登録、は下のボタンをクリック♪するだけです

 

友だち追加

 検索ID   @ztk1605u

 

 

 

 

ただいま、LINEご登録で

 

豪華6大レシピ動画プレゼントしています

 

 

*ロースィーツ

温かいお部屋でひんやりとお召し上がり♡

①キーウィのフローズンタルト

 

*お花絞り

本当は教えたくない!

②絶対失敗しない「ひとくちおはぎ」

③100均の口金だけで本格「お花絞り」の

 レシピ動画を3本

市販のお団子+100均口金で歓声上がる!

 華団子レシピ動画