こんにちは 

 

 

 喜ばれて褒められる
「華おはぎ・あんフラワーケーキ」と


罪悪感0の菓子

「ロースィーツ」で


オンリーワンでときめく大人の習い事教室を
主宰している山下瑞恵です

 

 

 

 

2023年 今年のレッスンがすべて終了しました!

 

 

最後のレッスンは、ロースィーツのオンラインレッスン

 

 

北海道から沖縄まで、多くの方とレッスンできて、幸せです^^

 

 

オンラインの可能性にわくわくしました~♡

 

 

 

 

 

私は、今年、60歳になりましたが、

 

オンラインレッスンを始めて、また、人生の扉が開きました!

 

 

 

 

たくさんのうれしいご感想も頂けて、大感激しています!

 

コースレッスンにも、たくさんお申込み頂き、残席は1名様になりました!

 

ありがとうございます

満席となりました                      

 

 

 

 

 

60歳になったら、どんな風に過ごしているだろう

 

若い時は、想像もできませんでした

 

 

 

✓こんなにも元気でしたい事や楽しみたい気持ちがあるなんて

 

✓好きな事を始めたら、新しい友人や仲間ができた

 

✓自分だけの為に使う時間をわくわくして過ごしています

 

 

 

そして、

 

時間は無限ではない事に、現実味が加わり

 

迷ってる時間が勿体ない!

 

他人と比べてどうしたとか言ってる場合じゃない!

 

やりたいことはやらなくっちゃ!と切に思っています

 

 

 

なんだか、60代、いいんじゃない♡

 

 

 

 

 

お花絞り(華おはぎ・あんフラワーケーキ)も

 

ロースィーツも

 

どちらも、最高に楽しくて、

同世代の方にとってもお勧めしたいのです!

 

 

 

 

 

自分が経験して、

 

楽しくて、ためになって、

喜ばれて褒められる

 

その上、お仕事にもできる!

 

それが、お花絞りで、ロースィーツなんです^^

 

だから、熱くお勧めしています

 

 

 

特に、今は、

ロースィーツ&ローチョコレートのコースレッスンが

 

お得に習えるキャンペーン中です!

 

 

締め切り間近かになりました!

 

お申込みは12月末まで

 

残席1名様となりました!

満席になりました

 

 

ロースィーツ&ローチョコレートのコースレッスン

 

【こんな方にお勧めです】

 

ご自分、ご家族の健康のために安心安全なおやつを食べさせたい

太らないヘルシーなスィーツを作りたい

最近バターや白砂糖、

生クリームを食べると胃もたれがする

ダイエット中でも食べられる太りにくいスィーツが欲しい

食事制限で甘いものを我慢している

お菓子作りが苦手

手間のかからない簡単おやつが欲しい

資格を取得して教室を開催したい

自宅での起業・副業に興味がある

お茶会や集まり美味しいロースィーツを出してみたい

お店やカフェのメニューに

新たにロースィーツを加えたい

自宅でもできる仕事を探している

 

 

 

 

私たち世代は、まだまだ、元気です!

 

「何かしたいことがあるなら、今が始めどき」

 

したいのにできなかったこと

 

じっくりとりくみたいこと

 

興味があること

 

だれかのためにしたいこと

 

時間があるからできること

 

 

やらなければ、そのままになってしまいます

 

たった1度の人生です

 

やらなかったことを後悔しませんか?

 

 

 

人生の後半戦は「私」が主役になっていい!

 

私は、「ときめく習い事」で

 

50代60代の女性の人生を応援し、ともに楽しみたい!

 

そんな気持ちを込めて、レッスンしています^^

 

 

 

ロースィーツは、罪悪感0のスィーツです

 

甘いものを我慢しないで、健康に、ダイエットに役立ちます

 

 

そんな座学もコースレッスンでは、お伝えしています

 

 

卵・乳製品・小麦粉にアレルギーがある方や糖尿病の方にも

安心して召し上がって頂けます

 

 

ご自身の美容と健康の為にも、

 

ピンっときたら「今が始めどき」

 

 

詳細&お申込みはこちらです

  ↓  ↓

 

 

 

お申し込みは、公式LINEからもできます

 


ご登録、は下のボタンをクリック♪するだけです^^

 

友だち追加

 検索ID   @ztk1605u

 

 

 

 

ただいま、LINEご登録で

 

*ロースィーツ

温かいお部屋でひんやりとお召し上がり♡

✓キーウィのフローズンタルト

 

*お花絞り

本当は教えたくない!

✓絶対失敗しない「ひとくちおはぎ」

✓100均の口金だけで本格「お花絞り」の

 レシピ動画を3本

市販のお団子+100均口金で歓声上がる!

 華団子レシピ動画 

 

豪華6大プレゼントしています^^