こんにちは 

 

 

 喜ばれて褒められる
「華おはぎ・あんフラワーケーキ」と


罪悪感0の菓子

「ロースィーツ」で


オンリーワンでときめく大人の習い事教室を
主宰している山下瑞恵です

 

 

 

 

12月のお楽しみ会(1day lesson)は

 

ピンクミモザケーキ♡

 

クリスマスにも、お正月にも主役になるケーキです^^

 

 

*レッスンがわずかになっています!!

  (詳細は下に)

 

 

 

 

 

ところで、

 

ロースィーツって、結局、何がいいの?

 

と漠然としたイメージってありませんか?

 

 

 

 

 

 

実は、今ではロースィーツを熱く語る私も

 

ロースィーツって、何となく

 

カラダによさそうな気がするけど、

 

私は、ベジタリアンでもないし、関係ないような~

 

と、思っていました💧

 

 

 

 

 

ロースィーツの魅力3つ♡

 

 

 

 

実際、生活の中にロースィーツを

 

取り入れる様になってみて

 

たくさんの魅力はあるけれど

 

 

 

 

上位3つに絞るとしたら♡

 

 

 

①スィーツなのに、健康食!!

 

7大栄養素+酵素がとれる完全栄養食です

 

いきなり、凄いんですけど^^

 

 

 

 

②作るの簡単!小学生レベル笑

 

混ぜて詰めて冷やし固めるだけ!!

 

失敗しないってすごくないですか

 

 

 

 

③しっかり甘くておいしい♡

 

生クリーム大好き人間の私が、大満足して

 

生クリーム依存から脱出できました!

 

味覚が変わって、ダイエットできましたー!!


 

 

 

 

ロースィーツの美味しさや簡単さは

 

体験して頂くとさらに実感して頂けます^^

 

 

 

 

スィーツを我慢しないで、痩せて綺麗になれる

 

しかも、完全栄養食で、健康になれるって

 

神ですかー!

 

 

 

 

50代60代の美容や健康に不安を感じる世代にこそ

 

必要なスィーツだと、確信しています!

 


 

 

 

 

ご自身が健康になって綺麗になって

 

しかも、

 

それを伝えるお仕事ができるようになります!

 

 

 

 

 

 

私が「お花絞り」や「ロースィーツ」に込める想い

 

 

 

「守り」じゃなく

 

自ら「やり甲斐」を得ましょう

 

「好きを仕事に」して

 

これから始まる人生の後半戦を

 

「自分が主役」で、大胆に漕ぎ出して欲しいと思っています

 

その伴走をするのが、私のミッションです

 

 

 

 

年を取るって、ゆっくりと坂を下りていくようなもの

 

60になって、実感しています

 

残念ながら、増えていくものは「希望」より「不安」

 

失っていく「自信」は、自分でないと取り戻せません

 

 

 

「ときめく」ものと出会えたら

 

しっかり掴んで、離さないで

 

それが、お仕事になってもお仕事にしなくても

 

「やり甲斐」と「自信」になります

 

 

 

 

「夢中」になる

 

たった1度の人生を、やりきりましょう

 

 

 

 

ロースィーツについて、詳細&お申し込みは

   ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

スケージュールなどのご案内は全てLINEよりお届けしています

 

ただいま、LINEご登録で

 

豪華6大レシピ動画をプレゼントしています

 

 

*ロースィーツ

温かいお部屋でひんやりとお召し上がり♡

✓キーウィのフローズンタルト

 

*お花絞り

本当は教えたくない!

✓絶対失敗しない「ひとくちおはぎ」

✓100均の口金だけで本格「お花絞り」の

 レシピ動画を3本

市販のお団子+100均口金で歓声上がる!

 華団子レシピ動画