こんにちは 

 

 

 喜ばれて褒められる
「華おはぎ・あんフラワーケーキ」と


罪悪感0の菓子

「ロースィーツ」で


オンリーワンでときめく大人の習い事教室を
主宰している山下瑞恵です

 

 

 

 

「ピンクミモザケーキ」が、

クリスマスには1番★と思っていましたが

 

 

 

何の何の、この地味目な

「ブッシュドノエル風のクリスマスケーキ」が

 

 

びっくりするくらい美味しくて、びっくりしましたー!

 

 

 

 

見た目は、ブッシュドノエル=クリスマスの丸太(直訳)

 

と言われるので、地味~地味~

 

 

 

でも、自分で作ってみると、シンプルでいい♡

 

この年輪を入れるのが楽しい♪

 

 

 

余り期待せずに、一口食べてみたら、「うまー♡」

 

 

 

 

 

それもそのはずで、

 

 

ケーキのスポンジ(ではないですが)部分には

フレッシュオレンジが丸ごと入っています

 

 

チョコとオレンジのハーモニー♪

 

 

マーブル模様も、凝ってるんですよね~

 

 

参りました・・・美味しすぎる♡

 

 

 

 

 

新作の「アーモンドクリームショートケーキ」も

最高でした

 

 

 

 

 

 

来年度は、「ロークリーム」のお花絞りも始まります

 

 

 

 

 

ロースィーツの美味しさ、栄養面のすばらしさ

 

すべてを多くの人に伝えたいです

 

 

 

アレルギーや甘いものが食べれない人のお役にも立ちたい!

 

 

 

また、

ロースィーツは「食べるエステ」でもあります♡

 

 

私自身も10kg近く痩せました^^

 

 

 

 

美容と健康について関りながら、

人のお役に立てるなんて

 

50代60代の女性には、見逃せない趣味ですね^^

 

しかも、インストラクターになって、お仕事もできます!

 

 

 

 

2024年、新しく始めませんか?

 

 

体験レッスン(お楽しみ会)も開催しています

 

 

詳しくはこちらから

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

ただいま、LINEご登録で

 

*ロースィーツ

温かいお部屋でひんやりとお召し上がり♡

✓キーウィのフローズンタルト

 

*お花絞り

本当は教えたくない!

✓絶対失敗しない「ひとくちおはぎ」

✓100均の口金だけで本格「お花絞り」の

 レシピ動画を3本

市販のお団子+100均口金で歓声上がる!

 華団子レシピ動画 

 

豪華6大プレゼントしています^^