ぺぴぱぴの1日&パスタ | ☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆・やりたいこといっぱい“ぺぴぱぴ”ブログ・☆

☆~2012年8月17日3206gの女の子を出産~☆
以前は、料理・外食・ネイル・お出かけ&釣り
自転車通勤などの日常ブログ♪
2012年からは妊娠の記録(トラブル等)と出産
今後は、今までの内容+育児&ワーキングママとしての日常を書いていきま~す♪




今年に入ってからダラダラモードです汗

実は…。木曜日は早く帰り(もちサボり)17時には帰宅。
金曜日は、お休み(こちらもサボり)
そして今日、土曜日は最高にダラダラDAYあはは・・・

ちょっと、ダラダラ休まないと危険な予感中なのですあちゃー
急に一瞬だけ耳の聞こえ方が、おかしくなるのですヤバー!
せっかく低音難聴回復したのに・・・・ コレね

なもんで、しばらくダラダラもしますしサボりもしますよえへへ…

ライフで見つけたら無視しないでねwハート☆
(木曜日のサボりは、
お庭でおやじさんに見つかちゃいましたけどあはは…♥akn♥


今日は10:30に起床オハ

予定の無い日はアラームかけずに寝ますいい夢を
しかも起きた理由が…コチラ “お腹減って気持ち悪い”

アホでしょはてな5! うひひ

昨日、マック用にカロリーコントロールしすぎて
少なすぎたみたいであほ
で、のんびりテレビみながらボケーボケー顔を“かっさ”でマッサージ&
ストレス難聴に聞く首のマッサージマッサージ

もちろんお腹空いているので、
旦那ちゃんにパンを焼いて貰いayaパクパクでお出かけテヘッ

ニトリ (aipoooさん、またニトリって思ったでしょ?
100円ショップ・ ゲオ・ ペットショップ



動き始めが遅いもんだから夜になるよねううっ...

でゴハンは外食食事
っても、カプリチョーザだけどあは


旦那ちゃん注文

パッパルデッレ エリンギとしめじのスパイシーラグーソース
(税込 ¥1,160)

濃厚だったらしい好



ぺぴぱぴ注文

渡り蟹のトマトクリームスパゲティ
(税込 ¥1,010)

でも半分しか食べれず、もちろん旦那ちゃんへパスポイッ



胃袋小さくなってきたなぁううさて明日も、のんびりDAYWハート

予定は1件、愛犬ぱぴぃくんのトリミングのみはさみ
かわいくなったら写真載せますよんレイラ姫2


以上、長々と1日を綴ってみましたぷぷ・ピンクマ
今度は仕事日にも書いてみるねぷぺぴぱぴの仕事を
不思議に思っている方も多いようなのでsei
えっはてな5!要らないって?




感感謝ペコリ ご協力ありがとうスキ
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ 

1日1ポチseiseiseiseiぺこり

Android携帯からの投稿