今月は

昨年末の沖縄本島に続き!

夢パブリッシング主催の著者勉強会で石垣島に行ったり


セミナーを開催したりと盛りだくさんでしたが


月末にとっても嬉しいお誘いがラブ



あの、パート主婦大家なっちーこと

舛添菜穂子さんが、増刷のお祝いをしてくださいましたよーお願い嬉しすぎる!!



なっちーさんのブログはこちら





豪華なランチをご馳走になり

さらにさらに、素敵なプレゼントまでポーン





鮑もでてくる、豪華すぎるコース!!!



そして

 


きゃーーードキドキドキドキ



なんとなんとエルメスの素敵なスクエアプレートをいただきましたクラッカー





素敵なプレゼントに、美味しい御飯にと

感激でしたえーん



バーキンでも、ダイヤでも

自分の力で手に入れ、

コツコツ収入を増やし、ずっと第一線で活躍している姿がカッコイイ!




なっちーさんを見習いたい女性がたくさんいますよね!

ソムリエの仲間にも話してるけど、

戸建投資を学びたいという方はなっちーさんのブログと、本は必見!




私も一番最初の戸建投資は、なっちーさんから学んだのだウインク