最近カフェで怪しい会話が、、



今回も三度見してしまいましたよ・・・

前もカフェでの会話に気をつけてと書きましたが

前回のブログ



今回はまた別の内容!

 




 

ランチがてら、入ったお店の

二つ隣のテーブルにいた女性二人組

 


今回も声が大きから聞こえてきちゃう

 

ん??


となったのが

 



「女神」がどうこうとか

「旦那や子供は必要ない 結婚しなくていい」

「何もしなくてもどんどん収入が増えて」

 

というワードびっくり

 

 

吹き出しそうになりましたが、面白すぎるので

聞いていました

 


コンサルのような女性が何かの講座を勧誘しているようです

 


びっくりしたのが勧誘されている女性!

 

めちゃくちゃ真剣に話を聞き

 

そうなんですね!!と目を輝かせて興味津々だった事・・・・

 

「不労所得が自然に増えて。何もしなくても今月100万入ってくるの」

という発言に対しても

 

感心している女性笑い泣き

 



何もしなくて

最初から

入ってくるわけないやろーー




不動産投資だって、不労所得のように表現されていたりしますが



きちんと上手く回り出すまで

勉強も努力も労力もお金も必要です!

まったく不労所得じゃないよ



先行き不安な時代だから

こういった意味不明な塾?コンサル?の勧誘が

出てきてるのかな



何もしなくても入ってくるような

ものは無いので、変な勧誘に気をつけてくださいね笑い泣き



銀座で久しぶりに変なやつ見ちゃった話でした!