昨年あたりから、リモートワークの影響もあり

カフェなどで仕事をしている人がグッと増えましたね!


最近気になるのが
カフェでzoom面接してる人笑


転職の面接の人がいたけど、めっちゃ経歴や
アピールが室内に響き渡ってましたよ


1番目の会社は、snsで有名な
あのT社と大声で言っているので周りの方は皆聞こえていたかと(^◇^;)
2社目の辞めた理由も響いてました



聞きたくなくても聞こえちゃうので
お見合いや、面接、大事な話は
お家でやりましょう笑い泣き

 

なんだか、あやしげな
カップルも会話が響いていたり
(たぶんパ○活の方かと。。。丸わかりの会話)


コロナが起きてからのカフェは
なんだか妙なことになってるなぁ、、


外でのオンラインを使った会話には気をつけねばですね
公園で子供を世話しながらのパパさんたちも
zoom会議も情報が漏れないようにご注意くださいビックリマーク




お知らせ
明日はお金のソムリエ入門セミナーがあります
2月12日はキャンセル待ちになります
今期平日セミナーの最終回は3月5日なので、
またお知らせします!





取材、執筆等お仕事依頼  お問い合わせ歓迎→ メールはこちらへ