昨日は、なっちーさん主催の

ベテラン大家さんであり不動産会社も経営されている
岩橋輝幸さんが講師のセミナーに参加させていただきました! 



岩橋さんのブログはこちら


なっちーさんとお会いしたときに、サーファー母さんこと、後藤みきさんと一緒に

岩橋さんのセミナー聴きたい!とオファーさせていただき実現しました(^^)

こちら、空室対策アドバイザーであり楽待コラムニストの後藤みきさんです♡
みきさんが、無料電子書籍をプレゼントされてますのでチェックしてくださいね✨

岩橋さんは、変な業者にひっかかり不動産投資に失敗する人をみて、なんとかせねば!と
自ら不動産会社を立ち上げられたそうです(^^)


なるほど!と思うお話がたくさん聞けたのですが

マイホームに関するお話が、特に勉強になることばかり!!

マイホームって、投資目線で選ぶ人少ないですよね

どうしても、ずっとそこに住むと考えて探しがち

「投資」として、どのように計算し
どのように考えて選ぶのかを細かく教えていただき目から鱗の連続です

我が家も、教わった目線で
物件チェックスタートします(^^)