2014/08/13 | ++tamaとパピ・リュウ・ちはな&ルイ君…時々nao君++

++tamaとパピ・リュウ・ちはな&ルイ君…時々nao君++

パピ(パピヨン♀)・リュウ(チワワ♂)・千花(ちはな/チワワ×ポメmix♀)・ルイ(チワワ♂)とのドタバタ日記…かな?






最近3ワンズのケンカが激しいようです。

特にちびっこコンビ、リュウちい(リュウ千花)が激しいようです。

千花も最近様子を伺うようにはなってきました。

今日も他のワンコが入ってこられない場所でオモチャ遊びしてました。

近くをパピが待機してましたが結局パピも入れないので諦めました。

今日の午後はワンコとのんびり過ごしてます。

今日の朝、実家の墓参りに行ってきて午後に自宅に移動してきました(今日まで実家滞在)。

今日からお盆休みな私ですが、nao君は通常出勤なので、しばらく一人休みです。

ただ、私も2週間以上夏風邪が治らず(特に咳)本調子ではないので、あまり出歩かずワンコと遊んでいようかなっと。