墓参り | ++tamaとパピ・リュウ・ちはな&ルイ君…時々nao君++

++tamaとパピ・リュウ・ちはな&ルイ君…時々nao君++

パピ(パピヨン♀)・リュウ(チワワ♂)・千花(ちはな/チワワ×ポメmix♀)・ルイ(チワワ♂)とのドタバタ日記…かな?

いやぁ、お出かけ中の出費について家計簿をつけたら一発で残高が合った私です。

一発で合うと本当に気持ち良いね。

さて、お昼休みは母、姉、姪、甥とお墓参りに行ってきました。

実家とお墓は徒歩で5分かからない位近いんです。

寒いけどみんなで歩いてお墓参りしました。

そして初めてワンコもお墓に連れていきました。

お寺内でうん●されたのには参ったけど

(お墓でも落ち着かなかった)

じぃじに挨拶できたかな?

さて、グルーミングですがリュウはビビってハウスから出てきません。

何とか騙してブラッシングしましたが

かなり毛が伸びてました。

さて、リュウ君もフリータイム突入。

オモチャの前でポーズです。
++tamaとパピとリュウ…時々NAO君++-mini_130107_20460001.jpg

お気に入りの場所に座ったので『お手』の指示をだしたら
++tamaとパピとリュウ…時々NAO君++-mini_130107_204700020001.jpg無視

++tamaとパピとリュウ…時々NAO君++-mini_130107_204700010001.jpgフリーズ

そのままひたすら私の手を舐めまくってました。

その後、
++tamaとパピとリュウ…時々NAO君++-mini_130107_20510001.jpg寝るのかな?

ボーッとして頭をクッションにつけて眠そうにしてました。

その後は、またパピちゃんとオモチャの取り合いケンカしてました。


今日はパピちゃんにもリュウ君にも舐められまくりました。

特に唇が狙われて、私は逃げるのに必死でした。

何とかこのまま逃げ切りたいです。

ではまた(^.^)/~~~