1つ目。
まずは、話題の品。
ホノルルクッキーです!
話題の品なので買ってみました。
最初に噂になってかれこれ1か月は経過したと思う。
夕方だったけど、てんこ盛りに売ってたので、沢山入荷されるようになったか、世の中の騒動が一件落着したかどっちかです。
けど、原材料もクッキーのくせにショートニングなしでとっても優秀です!好き![]()
ミニバイツと書いてるだけあって、ひとつひとつが小さい!長さ4センチぐらい。おっとっとを食べてるみたい。相方と1バイトずつ食べました。
上品!ひとまず私は体重測定が近いため、終わるまでお上品に過ごします!
2つ目。
チューハイ。
沖縄のオリオンビールから出ているチューハイです。
1000円以上値引きされてたのが決め手。
私、相方が飲まないせいで飲まない人になってたけど、なんか最近、なぜか突然飲みたい気分。ということで24缶。パッションフルーツ味もあったけど、ひとまず沖縄と言えば、、シークワーサーにしました。飲んべぇーが必ず突っ込む、ベース何?の答えはウォッカです。氷結と同じ!1本あたり税込103円です。おとく!お酒コーナー初めてうろついたけど、なかなか楽しかった。




