今年のGWの前半は、北海道へ。
 
函館は行ったことなくて、いつか行ってみたいと思っていたところ、今年の2月ごろ、ふと特典航空券調べてみたら、広島→羽田→函館で、航空券が取れる!!
 
あと、今、友達夫婦が転勤で札幌に住んでて、連絡入れてみたら、GW出かける予定はないと。
 
帰りの札幌⇒広島のフライトも確保できるグッ
 
友達が札幌のいるうちに、一度訪ねたかったこともあって、この機会に、函館行って、札幌も行こう。
 
・・・ってことで、函館3泊、札幌2泊、5泊6日の北海道旅行が決定!
 
 
なんともタイミングよく、行ったとき、函館の五稜郭の桜が満開
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
チケット確保した時は、桜を狙っていたわけではないのだけど、出発が近づいてきて、ニュース見たら、函館の桜が開花したと。
 
まさに、素晴らしいタイミングで、満開の桜を楽しむことができました。
 
あまりの桜の見事さに感動して、函館滞在中に、桜画像だけブログにアップ。
 
 
続きはぼちぼちと…と思ってたら、気づけばもう6月の終わりアセアセ
 
いい加減、始めようかと、スマホのアルバム見たら…
 
 
北海道旅行の写真がないっ!!びっくり
 
ってか、直近の画像が全てないっ!!ガーン
 
 
…ハイ、とある失敗がありまして、画像が消去されていたのでしたガーン
 
もう、悲しすぎる…えーん
 
 
ただ、旅行から帰って、少しだけ画像をアップしてるのがあって、それだけが唯一の北海道記念写真。
 
・・・ってことで、せめてそれだけでもアップしておくことに。
 
 
もうね、ショックすぎて、旅行記綴る気力もすっかり失せてしまったのだけど、あるだけでも記録に残しておかないと…と思って、気合い入れ直してグッ
 
北海道旅行記、簡単に綴っておきます・・・。
 
しかし、マジ悲しい…えーん