この日は、広島交響楽団の定期演奏会へ
 

 

定期演奏会だけど、指揮者、秋山氏の指揮活動60週年記念の演奏会でもありました。

 

 
クラッシックに詳しいわけではないけど、コンサートでも、ミュージカルでも、お芝居でも、歌舞伎でも、どんなジャンルでも、生はいいねグッ
 
 
で、広響のあとは、こちらへ
 
【炭焼一扇】

 

 

 

お気に入りの焼鳥屋さんのひとつ

 

まずは、乾杯生ビール

 

 

最初のキャベツと鬼おろし

 

 

広響のあとからなので、スタートが遅いから、予約の時に、食べたい串はお取り置きお願いしておきました。

 

焼鳥が焼ける前に、早く出るものから、親鳥皮ポン酢

 

 

そり

 

 

せせり

 

腹身

 

膝周り

 

砂ずり

 

つくね

 

ぼんじり

 

手羽皮

 

手羽先

 

レバーペースト

 
 
すべて美味しくて大満足ハート
 
店主さんと、この間の焼鳥イベントことや、今後の事や、いろいろ話ができて楽しかった。