この日は、広島駅南口の駅前にあるビルの5階へ
 
【広島呑み屋街 ほのぼの横丁】

 

 
エレベーター降りると、4つの居酒屋が集まる飲み屋街が目の前に
 
「のれん寿司」
「天ぷら酒場 京伝」
「焼鳥センター」
「串煮こみ酒場 煮たろう」

 

 

こんなところがあることを、全く知らず、今回のメンバーからの情報で行ってみようと。

 

 

 

焼鳥センター

 

煮たろう

 

のれん寿司

 

 

天ぷらの「京伝」は、撮ってなかった。

 

それぞれのお店の前にお席があるのだけど、この奥にも、宴会もできるようなスペースもあり。

 

 

そして、こちらのシステムのすごいとこ。

 

『時間無制限飲み放題 男性2,200円、女性1,100円』

 

時間無制限よ!!びっくり

 

手首に、印をつけてそれがあれば、営業時間内ずっと飲んでOK。

しかも、いったん退店して、まだ戻って来ても、飲み放題は続くらしい・・・・。

 

カープがあるときに、試合前に0次会で飲んで、試合終わって、また戻って飲んでもいいそうな・・・

 

すごすぎでしょ・・・

 

 

しかも、こんなイベントカレンダーがあり、さらにお得な特典も

 
私たちが行った日が、「カープ応援割」の日。
 
「カープ応援割」の日だと、野球のユニフォーム着用してたら、飲み放題がさらに半額!!
 
男性1,100円、女性550円に。
 
 
もちろん、ユニフォーム着用グッ

 

 

因みに、こちらは特注のユニフォーム
かっこいいハート

 

 

飲み放題の飲み物たち

 
飲み物は、セルフサービスなので、自分で注ぎに行きます。
 
生ビール、発泡酒でなく、ちゃんとスーパードライよ。
 

 

 

 

 


 
さらに、、瓶ビールもあるというびっくり
 
 
樽ワイン
image
 
 
スパークリングワインもあった
ただ、これは甘かったあせる
 
日本酒は、松竹梅一択
 
 
焼酎たち

 

 

 

 

 

 

とりあえず、一通り揃ってて・・・

 

 

 
自分でカスタマイズして、好きなようにできますグッ

 


お料理は、このQRコードからオーダー

 

 

どこのお店のお料理も、これでオーダーできて、お席まで持ってきてくれます。

 

 

あと、紙に書かれたお料理は、スタッフの方にオーダーします。

 

 

まずはカンパイ生ビール

 

 

枝豆

 

 

たたきキュウリ

 

 

イカ刺身

 

 

アジ刺身


 

ウマヅラ刺身&肝醤油

 

 

胡麻カンパチ

 

 

牛もつ煮込み

 

 

ひとり遅れて来て、改めてカンパイ生ビール

 

 

焼鳥

 

 

いろいろ頼んだので、どれが何だったか・・・あせる

 

 

カラスミ&クリームチーズ

 

 

出汁巻き卵

 

 

つくねたち

 

 

えりんぎ・ししとう・うずら


 

豚巻き

 
 
エビフライ

 

 

細巻き

 

 

つまみに、ポテトチップス

 
 
この日、17時~21時過ぎまでいたので、4時間ちょっと。
 
そして、お会計は、ひとり4,000円にもいかず・・・。
 
オソルベシ・・・。
 
 
お料理のことは、まーとして、メンバー次第で、場所移動や時間気にせず飲むなら、いいのかも。
 
 
しかし、どうやって、あの値段設定で運営できるんでしょうね・・・目

凄すぎる・・・。