この日の宴会会場は、土橋のこちら
 
【酒場サルーンジョージ】

 

 
私、初めてのお店。
 
このエリア・・・というか、紙屋町から西方面って、なかなか行かないエリアだし、行くとしたら限られたお店を目指して行くことしかないから、最近のお店なんて全然わからないアセアセ
 
 
この日は、お店貸切。
 
各テーブルでカンパイ生ビール

 

 
 
宴会コースは、おまかせでいろいろと・・・
一番、手前は、コウネのサラダ

 

 

キムチ・鶏レバー・出汁巻き卵

 

 

これは、スペアリブみたいに見えたけど・・・

 

 

アジフライ

大きめにカットされたゆで卵のタルタルソースがグッ

 

 

エイヒレ

 

 

花ソーセージ

花ソーセージは、大人気爆  笑
 

 

これ、食べてないのだけど、何が乗ってたのかな・・・

 

やきそば

 
 
お店は12時から営業してるみたいなので、昼飲みもOK
 
土橋界隈、久々に、歩いてみたら、お店がいろいろできてるし、スペイン料理屋さんとかあったし、また機会があったら、土橋エリアで飲みたいね生ビール