この日は、いつもおなじみのこちらへ

【GIRINO】

 

 
GW中、県外に行かれてる大好きな杜氏さんが、広島に帰って来られたので、杜氏さんファンが集っての『杜氏さんを囲む会』ラブラブ
 
 
まずは、カンパイ生ビール

 

杜氏さん、キホン、自身の日本酒しか飲まれないので、日本酒ないお店でも問題なしてへぺろ

 

 

お料理は、いつも通りおまかせで。

 

ポテトサラダ

 

 

 

 

 

キノコいろいろ

 

シラスのブルスケッタ

 

鶏レバー

鶏レバーは苦手だけど、GIRINOさんのは、食べれるのですよグッ
 

 

フライドポテト

フライドポテトが大人気OK
 

 

そら豆のpizza

 

チキンのpizza

 
パリパリ生地が、おつまみになっていいね。

 

 

 
ビールの他にも、ワインは、泡白赤・・・と。
 
GIRINOさんのお料理、安くて美味しくて、一同大満足グッ
 
 
 

その後、2次会は、カラオケ行って盛り上がりカラオケカラオケカラオケ

 

 

 

カラオケのあとは、「炭水化物が食べたい」発言で、バーカロ・ウノさんへ

 

カンパイ生ビール

 
遅い時間まで営業されてるウノさん、助かります。

 

 

オムレツ

 

 

何パスタだったか・・・

 
あと、もう1皿パスタを頼んだけど、画像なし。
 
ウノさん、キホン何食べても美味しいし、遅い時間まで営業してるから、ありがたいね。
 
 
杜氏さんを囲む会・・・、楽しいひとときでしたルンルン