今回のGW、4/25~から休んで、12連休。
 
前半は、函館&札幌旅行、後半は、久々にフラワーに行ったり・・・と、近場で楽しみ、気づけば、あっという間に連休終了。
 
なかなかブログ再開スイッチが入らないのだけど、ボチボチあげていかないと、このままフェードアウトしそうな予感するので、とりあえず、気合入れてグー
 
函館旅行記もあげたいのだけど、写真が大量すぎて、気持ち上がらず・・・アセアセ
また、ボチボチと・・・。
 
 
GW中ごろ、旧友とこちらでランチ
 

【il nebbio(イル ネッビオ】

 

 

 

 

 
暑かったので、まずはビールで、久々の再会にカンパイ生ビール
 

 

イル・ネッビオさん、ずっとお値段上げずに頑張られていたのだけど、さすがに限界になったようで、少しお値段上がってました。

 

お手軽な3,300円のランチが、3,850円に。
 

 

最初のこちら

春キャベツとパルメジャーノのキッシュ

インパクト大のキャベツの土台びっくり
もちろん、これは食べれません。

 

 

こちらが出て来て・・・

 

 

この上に、キッシュを乗せて

形は丸いけど、戴いたら、キャベツのキッシュでした。
 

 

シマアジの昆布締め 布野産アスパラガス

まるで、アート作品のように美しい・・・キラキラ

 

 

シマアジの昆布締め加減がグッ

 

 

ルイ・ラトゥールのシャブリ、持ち込ませて頂きました。

 

 

2013年、蜂蜜香漂って、めっちゃ美味しかったラブ

 

 

 

 

下関産真ダコのマリネと瀬戸内タロッコオレンジ 

ブロッコリーとバジルのソース ガリシア風

 

 

 

 

山陰産大イワシとウイキョウのトマトソース メッセリングイネ

パスタが全然見えないけど、この大イワシのトマトソースが素晴らしくて拍手
 
追加で頂きたいほどの、美味しさでした100点
 

 

浜田産大アナゴのマルサラ煮 炙り焼き イタリア産ファロ麦のサラダ

特大サイズの穴子で、これもまたグッ

 

 

お肉は子羊だった・・・かな

 

 

ドルチェは、メニューよりチョイス

3人とも、チーズ盛り合わせ

 

 

ここで、赤ワインをグラスで・・・

 

 

ハーブティ

 
 
お値段上がったけど、この内容だったらグッ
 
久々の3人でのランチに大満足ハート