3月の終わりのこと。
 
気になるおつまみがあったりして、昼飲みすることに。
 
まず、最初はこちら
 
【そらや】
 

 

営業開始は14時から。

10分前に着いたら、もうお待ちの方がいらっしゃったびっくり

 

私がその後ろに並ぶと、どんどんお客さま来られて、14時前には、そこそこの行列になり、結局、後ろに並んでいた人は、満員になって入れなかったという・・・。

 

早めに到着しててよかったグッ

 

 

そらやさん、めっちゃ久しぶり。

最後に来たのって、コロナ前か、コロナ中にちょっと・・・か。

 

 

 

 

 

3人だったけど、ひとり遅れて来たので、まずは二人でカンパイ生ビール

 

 

3人揃って、またカンパイ生ビール

 

 

おつまみ、気になるものを・・・

 

魚の子

 

 

菜の花 辛子和え

結構なボリュームなんだけど、これで400円
 
辛子が程よく効いててグッ

 
海鮮がり巻き
これは、2皿分
 
これが気になってたの。
最近、この海鮮のガリ巻きを、出してるところ多い気がする・・・。

 

 

酒盗&クリームチーズ

 

 

牡蠣/茹でポン酢


 

まぐろレアカツ

サクサク感と、マグロのレア感がいいOK
 
 
この日、店主のそらちゃんは、カウンターの外にいて、お料理は、Mちゃんが担当。
 
安くて美味しくて、やっぱり、そらやさんいいねルンルン