2日目
 
朝から雨が降ってたけど、せっかくなので、日曜朝市へ。
 
でも、やっぱり雨のせいか、お休みにしてるところもあって、いつもみたいにお店がぎっしり並んでいるわけでなく・・・
 
 
でも、ここは、ちゃんと営業してました。 

 

変わらず人気のようで、みんな買って食べてましたね。
 
 
雨の中、一通り歩いて見て廻ったけど、傘もあるし、なかなか不自由で・・・。
 
 
そして、またまたひろめ市場へやって来て・・・
image
 
 
帰って食べる用のカツオのたたきをGETして、せっかくなので、朝ご飯に何か買って食べよう・・・といろいろ物色して・・・。
 
 
私は、ネギトロ、ちくきゅーと生ビール

高知名物、ちくきゅー

 

普通の竹輪だと、胡瓜そのまま差し込めないのよね。

 
 
友だちがGETした、ノレソレ
 
 
 
 

 

 

友達の鯛ソーメン

 
鯛飯

 

ひろめ市場みたいなところが、広島にもあるといいのにねてへぺろ

 

 

 

雨が降ってるけど、初高知の友達のため、桂浜の確認へ

 

 

 

 

 

桂浜、よーしグッ

 

 

雨が降ってるので、テンションも上がらず・・・で、のんびり帰ることに。

 

帰り、サービスエリアの寄って昼食タイムになったけど、私は朝のひろめ市場で飲んで食べてしたから、お腹空いてなく、お昼はパス。

 

 

今回は、あいにくの雨模様だったけど、楽しい大人の遠足となりました車

 

次回は、どこに行くのかな・・・。