ここもお気に入りの焼鳥屋さんのひとつ
 
【炭火串焼 とりみや】

 

 
こちらも、ちょっと久々・・・かな。
 

カンパイ


 

キャベツ

 
 

アボガドナムル

安定の美味しさグッ
コレは必須です。

 

もも

とりみやさんの焼鳥も、皮パリ最高!!

 

 

ささみ 生姜醤油

生姜大好きなので、生姜好きには、この合わせがウレシイルンルン
 
お気に入りの焼鳥屋さんで、生姜醤油があるのは、とりみやさんだけかな。
 
 

つくね

 

 

ねぎま

 

 

せせり

 

 

手羽先

 
 

つくね追加

 
あと、モモも追加で戴きました。
 
 
とりみやさん、安定の美味しさで大満足ハート
 
 
この日、友達が、「だいやめ(芋焼酎)飲んだことない」ってっ事で、だいやめを飲んだのだけど、店主さんが、「芋好きなら、今、魔王も村尾もありますよ」と。
 
以前は、プレミアついて、高額で売られたりしてたけど、普通に入荷できるようになったみたい・・・。
 
今度は、久々にそれ達戴きたいねルンルン