この日は、横川ガード下のお気に入りの焼鳥屋さんへ
 
【炭焼一扇】
 

 

最近、こちらに伺うのって、遅い時間にちょっと寄るケースが多かったのだけど、この日は、久々に早い時間。

 

 

開店と同時に入店して、すぐさまカンパイ生ビール

 

 

 

 

お通しのキャベツと

 

 

鬼おろし

 

 

メニューが少しマイナーチェンジしてて、最初の串はおまかせに。

あと、アラカルトメニューが、少し整理されたみたい・・・。

 

串は、苦手なものもあるので、結局、食べたい串をお願いすることに。

 

 

最初のこちらは、そり

2本分しか取れてなかった貴重なそり。
 
美味しすぎるラブ
 

 

せせり

 

かしわ

 

 

手羽先

 
 
これは、よければ少し食べて見て下さい・・・と、サービスで出して下さった、レバーペースト
 
レバーペーストは私的に、得手、不得手があり、レバー味が強烈なのは苦手アセアセ
 
このレバーペーストはグッ
お酒のアテにピッタリで、これは、自分でもオーダーして戴きたいルンルン

 

 

スナップエンドウ

 

つくね

 

しいたけ

 

ぼんじり

これは、私は2個だけで十分
 

 

厚揚げ

 

 

友だちリクエストで、ジャガイモと・・・

 
 

焼きおにぎり

 
他の方の焼きおにぎりが、目の前で焼かれているのを見て、どうしても食べたいと。
 
一扇さんの焼きおにぎりって、形が真ん丸に近いのね・・・。
中は、梅入りでした。
 
 
一扇さん、安定の美味しさで大満足ハート
 
 
今度、焼鳥イベントが計画されてて、今、その開催に向けて、いろいろ準備に動かれているそうな・・・。
 
具体的になったら、アナウンスあるハズウインク
 
 
 
 
この後、トロワコパンさんにもちょっと寄って、ワインを少し。
 
そして、コチラに来たらコレルンルン
 
マイクロリーフとお魚マリネのガリ巻き 三国屋さんの海苔で

これをクルクル巻いて戴きます。

 

三国屋さんの海苔がいい仕事してて、これ大好きハート