宮島のランチはこちらへ
 
【みこと屋】

 

 
桟橋近く、町屋通りへ行くところにある、宮島在住の方にも人気のお店。
 
前からずっと行ってみたいと思ってたけど、宮島に来るときって、いつも早い時間から行ってるから、桟橋近くのお店をチョイスすることにならず・・・。
 
今回は、グリスロ終了後、ちょうどいいタイミングだったので、予約して伺いました。

 

 

ランチメニュー

 

 

まずは、カンパイ生ビール

 

 

ビール頼んだら、おつまみ出て来た・・・びっくり

 

 

アラカルトで、牡蠣フライ

 

個数でもお願いできる・・・ってことで、2個オーダー。

 

 

戴いたのは、穴子重中

小鉢2品、お汁、ガリ付

 

 

穴子フッワフワで美味しいハート

 

 

あと、これが、お店の名物『黄金穴子重』

 
穴子の上に、卵焼きが乗ってます。
 
サイズわかりにくいけど、私が頼んだ穴子重中より、一回り大きいサイズ。
 

卵焼き、多分、卵3個か4個は使われてるくらいの大きさ目

 
もう、この卵だけでもお腹いっぱいになりますわ爆  笑
 
 
穴子も牡蠣フライも美味しかったラブラブ