2024年の初外飲みはこちら
 
【good spoon(グッドスプーン)】

 

 
チーズ食べ放題があるのと、自家製ブッラータチーズが気になって、機会があれば行ってみたいと思ってたの。
 
ランチがお得なので、ランチで行こうってことになったけど、ランチ時間の12時~14時までは予約は受けてなく、予約が取れるのは14時~。
 
普段、ランチはなかなか行けないけど、ちょうど年末年始の休暇中だったから、いい機会。
予約して、14時スタートで伺いました。
 
食べ放題のチーズは5種類

 

それと、バケット

 

 

まずは生ビール

 

 

ビール飲みながら、泡でカンパイシャンパン

 
 
取ってきたチーズ
 
 

自家製ブッラータチーズの王様ピザ

 


これが、食べてみたかったのルンルン

ナイフ入れると、チーズがトロ~~とね。
 
美味しいねグッ
 

 

生ハムと菜の花のペペロンチーノ

 
あと、他にサラダもあったけど、画像なし。
 
14時スタートで、ゆっくりおしゃべりしながら飲んでたら、夜の部の時間が来て、引き続き、長居はできず追い出されるという・・・あせる
 
結局、チーズ食べ放題だったけど、1回しか取りに行けてないし、なかなかガッツリ食べるには至りませんでしたわ爆  笑
 
 
 

時間が早いので、2軒目行きましょーと、人気の立ち飲み、ローキーさんへ。

 

いつも多いので、入店できるかどうか・・・と思いながら行ってみたら、タイミングよく、テーブル空いててグッ

 

 

またカンパイ生ビール

 

 

 

ちょっとつまむ・・・

 

 

 

 

 

そのあと、もう1軒、立ち飲みひとよさんへ。

 

ここでも、ちょっとつまんで・・・

 

 
 
2024年、初外飲み、終了。
 
最近、2軒目とか、あまり行かなくなったし、3軒行くなんて尚更のこと。
 
久々の梯子酒、楽しかったラブラブ