この日は、忘年会と今年最後の食事会を兼ねてこちら
 
【OK鉄板】

 

 
銀山町のチサンホテルの裏にある鉄板&お好み焼き屋さん
 
お店の前はよく通るけど、行くのは初めて。
 
しかし、ここって、気づくとお店が変わってるのよね・・・

 

 

まずは、カンパイ生ビール

 

 

ビールのお供は、焼き枝豆

 

 

もうひとりが遅れて来たので、改めてカンパイキラキラ

 
シャンパーニュだったのに、ボトルの写真撮るの忘れてた。

 

 

こちらのお店、鉄板料理とお好み焼きがあるのだけど、友達が店主さんと懇意にしてるので、事前に、メニューにはない、野菜やシーフードをリクエスト。

 

この日は、特別バージョンで出して頂きました。

 

 

鉄板の向こうで、仕込まれてます・・・

 

 

卵焼きも焼かれ始めたので、こっちに出て来るのかと思ったら、他のお客様のでした。

 

卵焼き、食べたかった・・・。

 

 

まずは、カボチャ

 

 

山芋

 

小カブ

カブは焼くとめっちゃ甘くなるねグッ


お次の白ワイン

 

この日のワインは、すべて友達チョイスでの持ち込み。

 

西オーストラリアのマーガレット・リバー。

ルイ・ヴィトンがオーナーで作ってるワインと。

 

なかなかレアなもの、飲ませて頂きましたルンルン

 

 

海老とホタテ

 

ナス

 

サーモン

 

お次の赤

ルイ・ラトゥール・・・。
 
これは、ちょっと番外編で飲ませて頂きましたルンルン
 
 
せせりともやし炒め

 

 

このアルミの中は・・・

 

 

焼きリンゴ

 

 

最後、お好み焼きも食べましょうと

 
私は、少しお味見程度で・・・。

 

 

最後の赤はイタリア

イヒ

 

自ら来ることはないだろうお店だったので、なかなか新鮮だったのと、あと、店主さんが、これまたなかなかの個性的なお方でイヒ

 

楽しい忘年会となりましたOK