今年最後の忘年会は、こちらの個室を利用させて頂きました。

 

【いし井】

(→前の記事)

 

 

 

 

いつもの飲み放題のついた、おまかせ6,000円のコース。

 

 

いし井さんの個室、お酒はここから、お好きにご自由にどうぞスタイルってのがいいのね音符

 

 

 

 

 

この日は、ちょうどクリスマスイブだったのもあって、乾杯用に泡をお願いしてたら、こちらを用意して下さってました音譜

 

 

 

 

でも、まずは、来た順に、beerで乾杯

もう、オトナですからね、先に飲み始めても決定

 

 

 

そして、みんな揃ってまた乾杯かんぱ~い!

 

 

 

 

最初の前菜は、盛り込みで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、泡でまたまた乾杯シャンパン

 

 

 

 

ピエロパン、よく戴くけど、スプマンテ見たの初めて目

とってもフルーティーで上品な味わいで美味しいラブラブ

 

 

 

このあと、お刺身が出たけど、画像なかった・・・あせる

 

 

 

ブリ大根

 

 

 

 

これは・・・

確か、白身魚にカブのペースト・・・だったような・・・えへ

 

 

 

 

そして、メインは鶏のすき焼き

 

 

 

 

鶏のすき焼きは、赤ワイン

 

 

 

 

〆はチーズリゾット

 

 

 

 

今年最後の忘年会。

 

しっかり飲んで食べて、楽しいひとときでしたラブラブ

 

 

来年もまたお願いしますね~ういんく

 

 

【いし井】

広島市中区流川町6-5 GAOビル4F

082-243-1141

17:00~24:00

日曜定休