向洋駅前にオープンした立呑 鯉恋酒場さんで、数杯楽しんだ後に向かった2次会はコチラ。

 

 

【LAQOO(らくう)】

(→前の記事)

 

 

 

 

 

 

向洋駅界隈で飲んで食べるのは、ここしかない!!

 

・・・ってくらい、大好きな鉄板焼き屋さんドキドキ

 

 

 

5~6年前は、すごい頻度で通っていたのに、特に理由はないのですが、ちょっと足を運ぶ機会が減っちゃいましてね・・・あはは…

 

 

 

数か月前に、3次会か4次会で、久しぶりに伺って以来の再訪です。

 

 

 

お通し

あら炊き

お通しの、あら炊きが出てくるなんて、ウレシスギすきすき

 

 

 

板わさ

 

 

 

 

ポテトサラダ ゴルゴンゾーラソース添え

 

 

 

 

鶏のたたき

 

 

 

 

ニラ黄身

このニラ、ギュッと固められてて、たぶん、3束は使ってるでしょ・・・ってくらいのボリューム。

 

これだけ、ニラが食べれたら、間違いなく身体にいいね好き

 

 

 

レンコン炒め

 

 

 

 

麻婆豆腐

 

 

 

 

山芋の豚巻き

 

 

 

 

出汁巻玉子

 

 

どのお料理も、安定の美味しさ合格

 

 

 

 

そして、〆に戴いたラーメンですが・・・

 

これは、実は買ってきたラーメンを、ここで作って出してもらったの。

 

おススメだから、一緒に食べましょー・・ってことで。

 

 

タイのインスタントラーメンだけど、麺はちょっと太めのもっちリタイプ、スープはココナッツミルクテイストだけど、辛さ抜群↑ナイスグッド

 

名前、何ラーメンだったっけ・・・汗えへ

 

 

これは、ワタシも今度買ってみるすきすき

 

 

 

 

らくうさん、相変わらずの大人気でしてね。

 

しかも、たまたまなのか、この日は、若い男性がどんどん集まってきて・・・。

 

以前に比べると、かなりお客様の平均年齢下がったような・・・えへ

 

 

 

あと、何といっても、店主のしんごちゃんの、明るい愛されキャラが、やっぱりいいねドキドキ

 

 

また、お願いしますね~ういんく

 

 

【LAQOO(らくう)】
安芸郡府中町桃山1丁目5-13
082-285-2765

火~木 18:00~1:00

金・土 18:00~3:00
日   18:00~23:00
月曜・第3日曜定休