この日は、お友達の結婚のお祝い&送別会を兼ねてこちらへ。

 

【美酒美肴はまゐ】

(→前の記事)

 

 

なんと、この日のお席、カウンター後ろのテーブル席。

 

しかも、コの字壁向き目

なんか、壁がなければ、ドラマのシーンにありそうな・・・あはは…

 

 

 

 

さて、お料理は、前回同様、飲み放題付き7,000円のおまかせコースをお願いしました。

 

 

ですが、まずは、お友達が持ち込んでくれたヴーヴで乾杯シャンパン

結婚が決まったこの日の主役が持ってきてくれました。

何でも、お祝いでヴーヴいっぱい頂いた・・・とか。

 

うらやましい限りですすきすき

 

 

 

 

 

最初のお通し

 

 

 

冷製卵豆腐

 

 

 

前菜盛り合わせ

 

 

烏賊

 

 

 

甘エビ

 

 

 

わさびが乗っているのは、ハモの肝煮

 

 

 

 

そして今回の日本酒はこちら。

 

この12本の中から、好きなのが選べます。

 

はまゐさんの飲み放題って、お店にある、ほぼほぼすべての日本酒の中からチョイスさせて頂けるんですよね。


これって、日本酒好きにはウレシイ限りでしょえへ

 

 

 

とりあえず、3人がそれぞれチョイスしてみました。

 

 

 

まず最初に戴いたのが、ばくれん

超辛口で好き好き

 

 

 

お刺身盛り合わせ

あなご、さんま、はも、イカ、のどぐろ。

 

どれもナイスグッド

 

 

このパレットも登場です。

わさび・塩・お醤油・梅肉・オリーブオイル・ポン酢

 

前回あった柚子胡椒が、オリーブオイルに代わってました。

 

イカにお塩を少しつけて、オリーブオイルつけて戴いたのがよかったですよおっけぇ~い。

 

 

 

 

そして、続く焼き物は、鮎、うなぎ、甘鯛の3つから選ぶことができ、鮎とうなぎをかなり悩んで悩んで、鮎をチョイス。

かなり大ぶりの鮎で、シーズン最後、しっかり楽しませて頂きました。

 

 

 

 

そして、メインはハモシャブ

 

 

 

まつたけ付き

ひとり分ずつ出してくださいました。

 

 

 

 

 

 

最後の〆は、雑炊かそうめんのチョイスができまして、そうめんにして頂きました。

 

 

 

 

デザートは、マンゴーアイス

 

 

 

飲み放題付き7,000円のおまかせコース。

 

やっぱりコスパメチャ良し↑

 

 

特に日本酒好きの方々には、お値段以上に満足できること間違いない・・・かなういんく

 

 

 

【美酒美肴はまゐ】

広島市中区流川町5-19 カサブランカビル1階

082-576-7859

18:00~24:00

日・祝定休