この日は、ちょっとお祝いしてあげたいことがありまして、大好きなこちらへ伺いました。


【酒楽食Lapin(ラパン)】(→前の記事)

前回に続き、前の記事からも、ちょこちょこお店には寄らせて頂いているのに、
全然ブログにアップされてませんでしたガクリ



乾杯用に、テタンジェ持込ませて頂きました。

まずは、かんぱ~~い。


おめでと~ございますクラッカー



ますます、活躍(?)してくださいね。←さて、活躍なのかどうかは??


ラパンに来ると、必ず戴きます。
前菜の盛り合わせ


これは必須アイテムですぐぅ~。


今回の盛り付け方、初めてみるバージョンです。








ワタシの大好きな大黒神島のバージンオイスターもモチロンセットすきすき



いつ戴いても、この濃厚さがたまりませんねすきすき

そう、友達は、このバージンオイスターは初めてだったようで、余りの濃厚さにびっくりしてましたわウフフ




あと、小坂シェフのサーモンのミキュイが大好きなワタシ。


黒板メニューには、メインっぽいお料理はなかったのですが、メインのお料理っぽく、サービスして頂きました。


この火の入り加減が最高です合格合格合格



白はグラスで戴いて・・・。




サーモンのミキュイ、いつもと変わらずまた絶品でしたハート


この日も、ついついおしゃべりに花が咲き、お料理がつまむ程度で終了してしまいました。


今度は、久々にお任せで、コースっぽく戴きたいかな~。


またお願いしますね~ういんく


【酒楽食 Lapin(ラパン)】


広島市中区銀山町12-21 

082-247-5587

17:30~3:00

日曜定休