この日は、久々に、コチラへ

【和屋】(→前の記事)



若いご夫婦が頑張っている、お気に入りの鉄板焼き屋さんです。


最初のお通し

小松菜とシメジのお浸し

この優しい出汁のお味、ホッとさせられます。


お刺身盛り合わせ


ここは鉄板焼き屋さんでも、お刺身が頂けるのがウレシイんですよね。

どれも美味しい音譜


秋刀魚の梅煮


これをオーダーしたら、店主クン、

「きっとPurinさん、オーダーされると思ってました」って。

いつもお気遣いありがとねスキ


明太子入り出汁巻


わかりにくいですが、明太子とチーズが入ってます。


明太子とチーズ、どっちにしようか悩んでいたら、両方入れることもできますよと。


そんなのが、またウレシイね。



ワインのおつまみに、ちょっと出してくれた、クリームチーズの西京漬け



この日は、友達との久々の再会で、おしゃべりに花が咲きすぎ、あまり食べることなく、飲んでました。


しかし、この日ワインを持ち込ませてもらったのですが、
友達、「健康診断前だから禁酒中」って目


えーーー、うそでしょ~~~涙目


まー、仕方ないから、一人で飲みましたわ。



ここ、どれも美味しいから、今度はしっかり飲んで食べましょうういんく




【鉄板居酒屋和屋】


広島市中区胡町3-25 バイオレットビル2F

082-249-0370
18:00~25:00
日祝定休