10月生まれの女子3人。


偶然にも3人が10月生まれということがわかり、ではでは、合同誕生日会しましょ~ってことで、コチラへお邪魔してきました。


【Hiroto(ヒロト)】(→前の記事)



最初は泡で乾杯



白子のパンケーキ ソースポワブラード


最初のアミューズ、何となく勝手に冷たいお料理が出てくると思ったので、
ちょっとびっくり目



ステキなビジュアル音譜 今年初の白子に感激ですクラッカー




モンサンミッシェルムール貝のマリニエール

とっても濃厚です音譜


バターナッツ(カボチャ)のヴルーテ



バターナッツってかぼちゃがあるんですね。

ワタシ、知りませんでした・・・。

コレも濃厚で美味しい音譜


泡に続いて戴いた白は、バターフィールドのブルゴーニュブラン


バターフィールドって、ムルソーで有名ですが、このブルゴーニュブラン。

「まるでムルソー」って感じで、とても美味しかったです。

お手頃価格で、あの味わいが楽しめるなんて、絶対買いですナイスグッド

2010年は、またよい年だったみたいですね。


黄あらのロースト サフランソース


黄アラって、高級魚なんですよね。

淡白だけど、脂がよく乗ってて美味しい恋の矢


下に添えてあるジロール茸、最近よく見ますね。

風味豊かで、これまた大好きです音譜




お肉料理を変更して頂いて・・・

オマールのポワレ オマールのエマルジョン

オマール、とっても甘いの~合格

赤も戴いて・・・


デザートはチーズに変更して頂きました。



チーズのお供には、デザートワインを少し・・・




この日も大満足のヒロトディナーでしたラブラブ



そうそう、最後に、プレゼント交換なんかもしちゃいましてねにっこり


プレゼント交換するなんて、もう何年ぶりだったでしょ~。


何にしようか、悩んでいるときも、これまた楽しいんですよね~音譜


また、来年も合同誕生日会、しましょうねクラッカー



そして、ヒロトさん、いつもお気遣いありがとうございます~。

またお願いしますねういんく



【Hiroto(ヒロト)】

広島市中区富士見町4-17
082-247-9889
18:00~LO24:00

月曜定休(月曜が祝日の場合は火曜日)