ナント目


ワタシのこの拙いブログの記事が、フレンチレストラン「セイホウ・オンブラージュ」のお店のサイトに掲載されたのですラブラブ


音符お店のサイトは→コチラ

音符ワタシの記事は→コチラ


数週間前に、某所からメッセージがあり、


「セイホウ・オンブラージュのホームページ内の『四季を感じるブログ集』というコーナーに、ルココの鮎の記事を掲載させてもらってよいですか?」・・・と。


最初は何かしら・・・と思って、セイホウのサイトを確認したり、その会社を確認したりしましたが、別に怪しいことでもなく、その会社がお店のサイトを作成されていたのでした。


セイホウの小川シェフとは長くお付き合いさせて頂いてますし、セイホウもワタシの大好きなお店なので、喜んでOKさせて頂きました音譜


ちなみに、連絡を下さった方は、ワタシが小川シェフとご縁があったことはご存知なく、ホントたまたまのことなのでした。



お店のサイトに記事を取り上げて頂けるなんて、光栄な限りですクラッカー



セイホウ・オンブラージュのホームページ。

今年の8月からリニューアルされてました。


小川シェフもブログに登場されてらっしゃるし、メニューみたりすると、なかなか気になるところ・・・。



季節もよくなったし、久々にちょっと行ってみなきゃ~ういんく