今回、マラパスクア島で利用させてもらったリゾート

【マラパスクアレジェンドウォータースポーツ&リゾート】


いちおう、島で一番いい・・って位置づけのリゾートです。





コレ、レセプション


素朴すぎ・・・(笑)



ブティック


レストラン


プールの両サイドにお部屋が並んでます。




なかなか広い・・・













プール、まるで温泉。

ぬっくぬくでしたハートぃっぱぃ



リゾートの前は、白砂の道が左右に続いています。





多分、ワタシ達が行っていた時は、日本人は誰もいなかったと思います。


島に来ているのは、ほとんど、欧米人のようですね。



まー、日本のマーケットに余り売り出されてないからとーぜんですが。


海外に行って、日本人ばっかりってのは、ちょっとゲンナリしちゃいますからねあはは…



この素朴さがなかなかいい感じねおっけぇ~い。



次は、食事編に続きます~。