翌朝、セブからマラパスクア島へ向け、移動開始です。


まずはホテルの朝食






フツーのビジネスホテルなので、正直、朝食にはあまり期待はしていなかったのですが、思っていた以上にいろいろ揃ってました。



写真にはないですが、おかゆがとっても美味しかったんですわ音譜



さて、くるま。Rで陸路3時間の移動。


さすがに3時間もあるので、途中、トイレ休憩です。





トイレは有料です。

10円だった・・・かな。




こんな道を北上してます。



港にリゾートのボートが迎えに来てるのですが、浅瀬で入って来れないため、渡し船で・・・



目の前のバンカーボートに移ります。


さすが、島で一番新しいリゾートとあって、バンカーボートもキレイ


目の前がマラパスクア島


リゾート到着



ようやく到着です。


んーー、なかなかの長旅でしたねえへ