小網町に去年オープンしたイタリアンに、ようやく伺ってみました。


【スペランツァ】



店主さんは、ラ・セッテご出身とのこと。

行かれた人の評判もいいようですし、なかなか期待して伺いましたにっこり


メニューは、3,800円のおススメコースとアラカルトがいろいろ。


この日は、とりあえずアラカルトで戴いてみることにしました。



最初のアミューズ

生ハム&チーズのムース



ワタシのは、

タコとセロリのサラダ




飲み物は、最初泡を戴いたのですが・・・・・。


ここで、ちょっと信じられない出来事に遭遇してしまい、目目目



平常心を取り戻すのに、若干時間がかかりましたが、

まー気を取り直して、お料理に集中することにしましたよぺこ



カンパチと自家製サーモンのカルパッチョ
結構なボリュームでした。


アナゴのグリル

アナゴ、ふわふわで美味しい。


有機野菜のグリル


泡に続いたワイン


パスタ 

アナゴとからすみのスパゲティー


なかなか乳化されたオイルパスタでしたが、美味しかったです。



店内は満席。

やはり、評判はいいみたいですね。


今度機会があれば、その時はコースにしてみようかな。



【スペランツァ】

広島市中区小網町6-23

082-232-3997

11:30~15:00(LO14:00)

18:00~23:00(LO22:00)

水曜定休