前からずっと気になっていた居酒屋さん。


ようやく念願かなって、伺うことができました。



【えび一】


お店は、コの字になったカウンターのみ。

8~10人が座れるくらいの、こじんまりとしたお店です。


お店は店主さんが、おひとりで頑張っていらっしゃいました。

そして、噂どおりのイケメンラブラブ



最初のお通し

んーー、いいですね~、好きですね~~

いきなりテンションあげあげあげあげです。


これつまみながら、グビグビいけちゃいますわ。



お刺身の盛り合わせ

どれも鮮度抜群おっけぇ~い。

期待通りの美味しさですラブラブ


ビールに続くは、今日の冷酒


ちょっと甘目・・・かな。


あんきも


牡蠣

ぷりっぷり~~。

あれば絶対外せない、このシーズンの必須アイテムですっぺこ



ポテトサラダ


スズキの幽庵焼き


コチのカマ焼き


カンパチのユッケ


どれも完璧ナイスグッド


日本酒の後は、ワインを戴いたのですが、お料理はワインでも日本酒でも、どっちも合う合う~~。



お料理達は、定番ものもあるみたいですが、その日その日、仕入れた食材によって変わっているみたいなので、また次回は何が待ってるか・・・・。



これまたお楽しみがいっぱいですぺこ



ここは近いうち、また是非リピートさせて頂きますういんく


大満足100てん100てん100てん



【えび一】

広島市中区流川町7-3

082-247-2655

18:00~23:00

月曜定休