たまたま何かで見ていた新店情報。

場所は土橋・・・。


これはいい機会と、スペランツァのあとにちょっと寄ってみました。


【旬の畑食堂】



舟入線の電車通りに新しくできた、
旬のお野菜と、自家製の燻製を楽しめるお店です。


去年の夏ごろにオープンしたようですね。



お店に入ると燻製のいい香り~~音譜


お店はなかなか広く、テーブル席、カウンターとあります。


ちょっと遅めの時間でしたが、テーブル席はいっぱいでした。


場所が場所ですが、なかなか流行ってるよーですおっけぇ~い。



やっぱり燻製を戴かなくてはね。

燻製の盛り合わせ

手前がクリームチーズの燻製

これが、もうワインにぴったりラブラブ


ワインもお手頃ワインがいろいろ揃ってます。

サバの燻製


牡蠣の燻製


鶏もも肉のグリル


ジャガイモのロースト



どれも美味しい~~100てん100てん100てん


そして、どれもワインに合いすぎ~~ラブラブ


しかも、お料理もワインも、とってもお手頃価格。



他にも気になるお料理がいろいろあったし、
今度は1軒目からがっつり戴きに行きたいっ!!12




【旬の畑食堂】

広島市中区土橋4-19 向田ビル1F

082-205-5668

18:00~24:00(LO23:30)

日曜定休