去年の年末。


早い時間から飲みましょう~・・・と、思いついたのがコチラポイント


袋町公園近くにあるワインビストロ
【A・LAKAKIYA(アラカキヤ)】



「海物語」「新垣家」などの沖縄料理屋さんを展開してる会社の系列店です。

この日は2度目。1度目は遅い時間だったので、ワインを飲んだだけでした。



早い時間はアイドルタイムサービスあり

モチロン、これを狙ってますよぐぅ~。



系列店が沖縄料理屋さんなので、沖縄料理も出されてます。


お店は、カウンターと二人掛けの小さなテーブル席が2つ。

あと4人くらい座れるテーブルが1つ。


大きなシャンデリアがぶら下がっていて、なかなか面白い雰囲気かと。


店内の壁には、おすすめメニューがいっぱい貼られてます。


最初は、やっぱりお安くなってるエビスビールで乾杯beer



ジャンボしいたけのアンチョビオイル焼き


蒸し鶏のサラダ


カツオの炙り バジルソース


牡蠣のチーズクリーム焼き


牡蠣が美味しいです。


いえ、どのお料理も、なかなか美味しかったです。


あと、こちらのお料理、どれも結構ボリュームあるんです。

なので、二人とかで行くとあまりアレコレは食べれないかも・・・。



早飲みしたい時や、サクっと飲みたい時には、お手軽でよいですねういんく




【A・LAKAKIYA(アラカキヤ)】


広島市中区袋町7-3 住田ビル1F

082-249-1880

16:00~24:00