生後1週間 | さいとうさんの日々

さいとうさんの日々

目まぐるしく1日が過ぎ去っていく…
仕事、夫、子供たち…日々の出来事(愚痴が多めかな)

産後1週間立ちました。

しんどいチーン

とにかくしんどいチーン

2人目の時はこんなにしんどくなかった気がする…

3人目は1番上と同じでとにかく泣く!そして授乳時間がとにかく長い!
ミルク飲ませても母乳を欲しがる…

母乳は咥えた瞬間に寝るから全然飲めてないショボーン

寝るか泣くかの二択しかない子…(笑)


2人目はとにかく泣かないで1人でボーッとしてくれてたから楽だったなぁ(笑)

年末だから上の子達を預けられないので、
退院してすぐ色々やってたら悪露が増えた…
そして貧血で起き上がれなくなってしまった…

3人目だからって無理したらダメなんだね…えーん

まだまだ安静にしなければショボーン 
でも夫には頼れないから悩みどころ真顔
早く年末終われ~