GW〜後半〜②。 | ☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

リチャードソンジリスのぷっぷくです。
マミィ(=飼い主)による雑記。
ときどき旅行ネタやごはんネタをも。
でもでも基本りちゃ(´ω`)
げっしー大好き☆



後半の後半は観光してません驚き



帰りながら美味しいモノ食べて温泉入って・・・
な落ち着いた旅です歩く

若くないので・・・は言い訳ではなく
幼少期から非日常が疲れやすいタイプなので
詰め込みすぎない方がありがたいと
齢を重ねるほど実感していますふとん1











下呂からの帰りがてら


・とんちゃん+うどんトッピング
・けいちゃん定食を野菜マシ
・温玉&サラダ




松本は浅間温泉にて温泉









・お通し:ポテマカサラダ
・キムチきゅうり
・豆腐ステーキ
・お任せサラダ(メニューなしお願いしてお願い)
・ミックスピザピザ
・ピアノハンバーグ(看板メニュー?)を定食で



5月6日(祝月)連休最終日は
モーニングだけしてまっすぐ帰りま〜す車













同じものを頼まないのが理想!
なぷっぷく家にピッタリ♪と見つけたお店へ行ったら
なんと行列っ目ガーンびっくり


唯一の予定なので
しかと待たせて頂きましたニコニコ


トイレまで写真撮りたくなるような素敵な空間で
もちろん店内もかわゆくて
サービスもスタッフさんの動きもSo goodキラキラ

お財布に優しく
セルフビルド方式が楽しくて
近所に欲し〜い!なお店でしたニコニコ


渋滞もほぼ回避できて無事帰還家
三連休は当分ないけれど日々ガンバローグー